オヤジのハイフォン駐在記

嫁と娘2人を日本に置いて、オヤジの単身ハイフォン生活が始まります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また悪いクセが・・・。

今、会社です。

先ほど昼休みを利用してヤフオクを見てました。
そうしたら、春頃からちょっと注目していた電動マシンのキットが
組み立て済み未走行という状態で、格安で出品されていたんです。

10分くらい悩んだかなー 短か!(^ ^;

このブログにも書いたけど、俺、電動ならDDカーのプロテンスタイルが
好みです。それでGNE X10を手に入れたぐらいですから。

でもF1も気になるし・・・。でもF1じゃ、すぐ壊しそうだなーって。

先ほどの気になっていたキットは実はF1なんです。
まあ、いざとなればCカースタイルのボディ載せちゃえばOKじゃん?
とも考えたりして。
そういう事なら、TRG111だって捨てがたい。ううう・・・・・。

で、     どうしたか。

ポチっちゃいました。(^ ^;   ほとほと呆れます。自分の性格。

持ち金ぎりぎりじゃん、俺。
もうほかのパーツ買えねーじゃん、俺。
ぽちっとしたブツだってフルセットじゃないんよ。
タイヤ、ホイールとかボディも無いんよ、どうすんの俺。

まったく。

でも楽しみです。

それで何をってか?
オークションなんで来てみないと分かんないから。今はナイショ。
  1. 2012/05/31(木) 13:35:18|
  2. RC総合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<例のブツが届いた | ホーム | ブログ・・・>>

コメント

自分も、、、

自分もよく仕事中にヤフオクやってます。
ほんと欲しい物ばかりあってついついTAKAさんみたいにポッチっとやってしまいます。最近は全然、ラジコンやってなくて、仕事は暇なんですがゲームばっかりやってます。ニューマシン落札できたらUPしてください。
  1. 2012/05/31(木) 15:35:47 |
  2. URL |
  3. もく #-
  4. [ 編集 ]

すみません(汗

どうも、もくさん。
早速のコメントありがとうございます。

いやーやっちゃいました。

明日には届いちゃうと思います。
お披露目は明日の夜にでも。
まあお披露目できても、その後パーツ買えないから
飾っとくだけになりますが・・・。(^ ^;
  1. 2012/05/31(木) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. TAKA #23bYckAo
  4. [ 編集 ]

いやー

こういう時に使うセリフかなと
「だが、それがいい」
私もよくやってますよ。ロクでもないやつを。
  1. 2012/06/01(金) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. Naotos #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やっぱりー!

naotosさん、お久しぶりですね!

いやー相変わらずです。(^ ^;
欲しいものがあると有り金はたいてしまう自分に
ほとほと呆れます・・・。

でも・・・・・, これっ!っていうのがあると欲しくて
欲しくてたまらんのです。

notosさんのブログ見てますよ!
1/12調子どうですか?
  1. 2012/06/01(金) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. TAKA #23bYckAo
  4. [ 編集 ]

いやー

SerpantS120は一般的な1/12とちょっと違う感があって難しいといえば難しいです。ディフォルトがキャスター9度だったり、スプリングも他の1/12より1ランク硬いスプリングが良かったりと。

それが楽しいといえば楽しいんですかねw。
  1. 2012/06/01(金) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. Naotos #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

よく行くサーキットは?

Naotosさん
せっかくコメント頂いたので、質問させて頂きたいのですが、Naotosさんやお仲間たちがいつも通っているサーキットはどれぐらいの距離(車で何分)なんですか?
私の家から最寄のサーキットは30分くらいですが、本来GP用でサーキットが大きく良いのですが、いかんせん古く路面がとても荒れてしまってるんですね。そうなると次に近いところは、もう高速道路使わないと行けないぐらいの距離になっちゃいます。
皆さんよく出かけれるから通いやすいところに良いサーキットがあるんだなーっていつも思ってました。
  1. 2012/06/01(金) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. TAKA #23bYckAo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team1103.blog.fc2.com/tb.php/23-7e1163a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オヤジタカ

Author:オヤジタカ
那須高原に家族を残し、2016年
10月より単身ハイフォン生活を
始めることとなりました。
今まで楽しんできたラジコンは
封印し、新たに駐在記として新
出発します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
RC総合 (8)
S966(売却) (1)
F1-GP10(売却) (7)
NT1(売却) (1)
インファーノGT2(売却) (5)
Pro10s (1)
トイガン(売却) (1)
スマホ (3)
パソコン (1)
GEN X10(売却) (8)
VF2012(売却) (3)
ハイフォン赴任準備 (1)
ハイフォン生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

