オヤジのハイフォン駐在記

嫁と娘2人を日本に置いて、オヤジの単身ハイフォン生活が始まります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべて売却

久しぶりの投稿です。
という書き始め、何回目だろう。(笑

1月ごろから実は打診があった私の転勤話。
まだ正式な辞令は出ていないが・・・。    いつ出るんだよf^^;
本社からの話ではいよいよ4月から転勤して欲しいとの事。

今はあえて赴任先は伏せさせて頂くが、6月ごろまでは国内の某地へ転勤し、その後海外へ赴任と
なるらしい。(汗
もう2人の子供も高校生なので当然単身赴任。

なので、今まで趣味としてきたラジコン達とガスガンも管理できないし、当然遊べないので処分をする
ことにしました。
というか、友人に頼んでオークションに出品してもらい既に売れた物もあります。

今までクローゼットに山積みされていたラジコン達。
嫁に片付けて欲しいと言われ、そりゃそうだ・・・。
ということで処分に至りました。

このブログもどうしようか・・・。と考えております。
続けるなら、趣味ブログではなく赴任先の国の駐在生活ブログで皆さんに発信していく事になりそうです。

まぁ、ここ数年、書き込みが滞っておりました故、読者は皆無だと思いますが(^^;A

その節は、ブログテーマも変え、心機一転頑張ってみようと思います。
では、それまで皆様におかれましてはご自愛下さい。m(_ _)m
  1. 2016/03/22(火) 14:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ秒読み | ホーム | 久しぶりの投稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://team1103.blog.fc2.com/tb.php/50-cd5dff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オヤジタカ

Author:オヤジタカ
那須高原に家族を残し、2016年
10月より単身ハイフォン生活を
始めることとなりました。
今まで楽しんできたラジコンは
封印し、新たに駐在記として新
出発します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
RC総合 (8)
S966(売却) (1)
F1-GP10(売却) (7)
NT1(売却) (1)
インファーノGT2(売却) (5)
Pro10s (1)
トイガン(売却) (1)
スマホ (3)
パソコン (1)
GEN X10(売却) (8)
VF2012(売却) (3)
ハイフォン赴任準備 (1)
ハイフォン生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

